無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
KAZUお疲れ様でした^0^
DVC00217.jpg
3月いっぱいでパットーラをあがった鎌倉芸術館通り店 店長 野田 KAZUさん、長い間お疲れっした!


また会いましょう…
| 平塚海岸通り店スタッフ | - | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
2011/04/02 2:09 PM posted by: 野田
感激しました〜!
今ブログ見てビックリしました〜!大変お世話になりました。ありがとうございます。

今度とも宜しくお願い致します。

皆さんの益々のご活躍お祈りしております!
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。