無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
寂しいけれど…嬉しかったこと。
110222_1044221.jpg
こんにちは。かおりです(^^)

今回は、先日あった出来事について、ちょっと書こうと思います。



ディナータイムにいらっしゃった、とある常連のお客様が一言。


「明日北海道に引越すんです。」


と…


よくご家族皆で来て頂いていた方なので、本当に寂しい気持ちでいっぱいで…(:_;)

しかも北海道…!!
遠い…!!


奥様の実家が平塚ということなので、戻ってきた時には是非またいらして下さいね…!とお見送りしました。



とても寂しい、切ない事なのですが、同じくらい嬉しかったのは、引越し前日の最後のお食事に、パットーラを選んで頂けたこと。

そして、いち店員である私にそのお話をして下さった事です。


…パットーラで頑張ってきて本当に良かったと実感しました。

もっとたくさんのお客様に愛されるパットーラにできるよう、頑張ろうと思う力をもらいました(^^)


K様、ご家族皆さま元気にお過ごし下さいね(^^)
またいつでもお店でお待ちしております!!





よーし(゜∀゜)!
ギラギラといきますよー
もえるー!!

| kaori | - | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
2011/02/24 9:38 AM posted by: 白洲三郎
出会いっていいよね。これからもよろしく?
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://lapattola-h.jugem.jp/trackback/772