無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
新成人の貸切りパーティ
120109_180445.jpg
おはようございます〜かおりです。

昨日の夜は新成人たちのパーティで貸切りでしたー。


あふれる若さに圧倒され…
たじたじ…(笑)



デザートはおっきいケーキをお出ししました!
お祝いですからね(`∇´)


みなさんおめでとうございます〜

良い大人になって下さいねー
| 平塚海岸通り店スタッフ | - | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
2012/01/13 4:33 PM posted by: tomita
こんにちは。
当日利用させてもらいました幹事です!

かなり大騒ぎでしたからね...
ワインセラー?など
大丈夫だったしょうか(>_<)?

料理おいしかったです。
今度はゆっくりご飯食べに行かせてもらいます(^-^)v

本当にありがとうございました!

name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://lapattola-h.jugem.jp/trackback/1458