無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
平塚店夜オススメ
DVC00543.jpg
今夜オススメはこんな感じだべさ〜

なんか天気わるいな…


俺、晴れ男なのに…雨男に負けちゃったな…(~o~)

連休はラパットーラで(^^)
| 平塚海岸通り店スタッフ | - | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
2011/10/01 6:31 PM posted by: clorets
あれ、昨日の投稿がまだ承認待ちのままだ・・・
しかも2件も投稿しちゃってるし。
失礼致しました。
以下、昨日のコメント内容です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これはこれは、店長さん直々にお返事を頂きまして、私恐縮しております。

カリカリごぼうムリかー。
そりゃそうだよなー。
もう10月だもんなー。
OK!完全に想定内!
来年まで待ってみよう。
来年の予定など不明だが、必ず食べに来よう。
んじゃ、次の夏を楽しみにしてますね〜 ヾ(^∇^)
わがまま言ってすみませんでした〜。
2011/09/30 10:30 PM posted by: clorets
これはこれは、店長さん直々にお返事を頂きまして、私恐縮しております。

カリカリごぼうムリかー。
そりゃそうだよなー。
もう10月だもんなー。
OK!完全に想定内!
来年まで待ってみよう。
来年の予定など全く不明だけど、必ず食べに来よう。
んじゃ、次の夏を楽しみにしてますからね〜 ヾ(^∇^)

P.S. 今回わがままを言いましたが、日々のランチメニューにはとても満足しております。
ありがとう、ラパットーラ平塚海岸通り店。
2011/09/30 10:29 PM posted by: clorets
これはこれは、店長さん直々にお返事を頂きまして、私恐縮しております。

カリカリごぼうムリかー。
そりゃそうだよなー。
もう10月だもんなー。
OK!完全に想定内!
来年まで待ってみよう。
来年の予定など全く不明だけど、必ず食べに来よう。
んじゃ、次の夏を楽しみにしてますからね〜 ヾ(^∇^)

P.S. 今回わがままを言いましたが、日々のランチメニューにはとても満足しております。
ありがとう、ラパットーラ平塚海岸通り店。
2011/09/29 6:19 PM posted by: お礼。
この度は、お褒めのお言葉を頂き
ありがとうございます。
ランチメニューの件ですが、冷製パスタは
夏季限定のメニューとなっておりまして、只今の期間は、大変申し訳ございませんが
販売しておりません。
また来年の夏までお待ち頂けましたら
幸いです。
返信が遅くなりまして申し訳ございませんでした。

店長
2011/09/23 4:52 PM posted by: clorets
8/10のランチB:カリカリごぼうの冷製ツナクリームスパゲティに魅了された者です。

ダメもとで申し上げます。
もう一度でいいから食べたい・・・
もう一度私にカリカリなアイツをお与え願いたい。
同じランチメニューが載ることは無いのかと半ば諦めでしたが、やっぱ無理!
この夏の締めくくりに!
そして秋の気候になってしまうその前に!!
何卒宜しくお願い致しますっ!!!

ラパットーラ平塚海岸通り店の勇気ある決断を期待しています。ヾ(´▽`)
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://lapattola-h.jugem.jp/trackback/1273