無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
快晴♪
110530_133307.jpg
こんちくわー(^O^)かおりです。

今日は台風一過ですっかり晴れて…久々にテラスにお客様をご案内することができました(^^)

早速今日もワンちゃんを撮らせていただきましたよー☆



この子は常連さんのT様の「チーズ」ちゃん
元気いっぱい!!たくさんさわらせてもらっちゃいました(´∀`)
可愛いなぁ( *´艸`*)
ふかふかだなぁ(^^)




チャージ完了★今週もがんばるぞ〜!!


T様、また一緒にいらして下さいねー!!そしてまたさわらせてくださーい(^O^)/

お待ちしてます☆
| kaori | - | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
2017/12/03 4:17 PM posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2011/05/30 4:13 PM posted by: くみちゃ
常連Tです^^
うっわ〜
もうアップされてる!(笑)
ビックリしました(´∀`*)

久しぶりに伺いましたが
やっぱりチーズ焼きバケット、最高ですね〜♪
もちろんマスタードクリーム、とてもおいしかったです!

今度は黒い子を連れて行きます!
(↑こっちはおとなしい子)
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。