無料ブログ作成サービス JUGEM
8月24日ランチメニュー!
IMG_2249.JPG
こんにちは(^^)24日、平塚店のランチメニューは、こちらです。

海老やイカ、あさりなど...たくさんのシーフード入りのトマトソーススパゲティ。
アンチョビとオリーブの旨味が溶け込んだ、プッタネスカです。

自家製!とろとろチャーシューと長ネギを、オリジナル味噌和風ソースのスパゲティにたっぷり入れました!
生姜の風味が、食欲をそそります。

夏バテ気味な皆様に、栄養たっぷりなパスタをご提供致します(^^)
| 平塚海岸通り店スタッフ | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
8月23日ランチメニュー!
IMG_2234.JPG
こんにちは(^^)23日、平塚店のランチメニューは、こちらです。

ふっくら焼き上げたチキンと、ブロッコリーのペペロンチーノ。とろ〜り!温玉のせです。よく絡めてお召し上がりください。

湘南しらすと香味野菜のみつばと、オクラの和風スパゲティ。夏バテ気味の身体にピッタリ!さっぱりしたパスタですね。

夏休みもそろそろ終わり...今週を残すのみ!となりましたね(^^)やり残したことはありませんか〜?
楽しい思い出を、おしゃべりしながらのランチタイムも良いものですよ(^^)
| 平塚海岸通り店スタッフ | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
8月21日ランチメニュー!
IMG_2229.JPG
こんにちは(^^)21日、平塚店のランチメニューは、こちらです!

もちもちのモッツァレラチーズと、ベーコンの入ったクリームソーススパゲティ。
間違いない美味しさです‼︎

アンチョビとオリーブが入ったトマトソーススパゲティ=プッタネスカ。そこにグリル野菜がたっぷり!食べ応えのあるパスタです!

夏休みも残りわずか...。通常モードに戻りつつ、ランチは楽しく、美味しいパスタをどうぞ〜!
お子様連れのお客様も多く、毎日賑やかなパットーラ(^^)vぜひ、皆様でお越しください〜‼︎
| 平塚海岸通り店スタッフ | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
8月21日ランチメニュー
image1.JPG
こんにちは
8月21日、平塚店のランチメニューです!

---------------
◎Aランチ ¥950
モッツァレラチーズ&バジルのトマトソーススパゲティ

◎Bランチ ¥850
牛そぼろときの子の和風スパゲティ
---------------

お待ちしております(*゜▽゜)ノ
| 平塚海岸通り店スタッフ | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
8月19日ランチメニュー!
IMG_2198.JPG
こんにちは(^^)19日、平塚店のランチメニューは、こちらです!

みんな大好き!ケチャップ味のナポリタン(^^)
ソーセージの代わりに、ゴロッと大きな鶏肉入りです。

あっさり、さっぱり!それでいて香り高く....。数種類のきのこの旨味が絶品!和風パスタも人気です。

週末...お天気が不安定の予報...。
遠くにお出かけのご予定がない時は、ぜひ!お近くのパットーラで、楽しいランチタイムをお過ごしくださいませ。
| 平塚海岸通り店スタッフ | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
8月18日ランチメニュー
image1.JPG
こんにちは!
8月18日、平塚店のランチメニューはこちら♪

---------------
◎Aランチ ¥950
焼きネギとじゃこの和風スパゲティ

◎Bランチ ¥850
ひき肉&アスパラのカレーソーススパゲティ
---------------

です!お待ちしております(o^_^o)
| 平塚海岸通り店スタッフ | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
8月17日ランチメニュー!
IMG_2193.JPG
こんにちは(^^)17日、平塚店のランチメニューは、こちらです!

人気のパスタ。ミートソースに、ごろっと大きな、カマンベーチーズが入りました。
ソースの熱で、とろ〜り溶けたチーズを絡めてお召し上がりください!

ホタテと、ホウレン草の和風パスタ。珍しい味噌とわさびの風味のソースです!最近少し涼しい陽気ですので、こんなパスタも良いですね!

お盆休みもそろそろ.....お仕事モードに戻りつつありますか?残り少ないお休み、ご家族やお仲間と、楽しいランチタイムを〜!
パットーラは休まず営業しております(^^)
| 平塚海岸通り店スタッフ | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
8月16日ランチメニュー!
IMG_2187.JPG
こんにちは(^^)16日、平塚店のランチメニューはこちらです!
ポパイ!と言ったら....ホウレン草ですね‼︎ベーコンとゆで卵も入った、トマトソースパスタです。栄養たっぷりのホウレン草を食べて、パワーもりもりにして下さいね!

プチプチ食感楽しい、たらこパスタ。ガーリックと唐辛子のきいたペペロンチーノに仕上げました。トッピングには、韓国海苔!塩気のある海苔をパスタに絡めて、おめしあがりください。

お盆休みも後半....あまりお天気が良くないですが。お出かけのお帰りには、ぜひ!お立ち寄りくださいませ(^^)
| 平塚海岸通り店スタッフ | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
8月15日ランチメニュー
image1.JPG
こんにちは!
8月15日、平塚店のランチメニューです♪

---------------
◎Aランチ ¥950
ひき肉とキャベツのみそペペロンチーノ

◎Bランチ ¥850
エビ入りプッタネスカ(アンチョビ.オリーブ.ケッパー入りのトマトソース)
---------------

です!お待ちしております(^O^)/
| 平塚海岸通り店スタッフ | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
8月12日ランチメニュー
image1.JPG
こんにちは!
8月12日、平塚店のランチメニューはこちら♪

---------------
◎Aランチ ¥950
シーフード レモンクリームソーススパゲティ

◎Bランチ ¥850
ローストチキンとグリル野菜のトマトソーススパゲティ
---------------

です!お待ちしております(^O^)/
| 平塚海岸通り店スタッフ | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |